瞑想アプリ画面001

(index)


001 

第2課題:A :「退社しなければよかった」のループ(堂々巡り)を完成させしてください。
      B : その後そこから抜けてください。
        ⇒スタート
002


001

退社しなければ良かった A
どうして退社したのだろう? B


A

A 就活がうまくいかない C
お金が無くなってきた D


B

B 給料は安いし、労働はきつかったから? E
上司がヒドイひとだったkら? D


C

C どこの会社もたいして違わないのに F
もう少し勤めれば状況は変わったかも G


D

D 生活に困る H
このままじゃ、結婚もできない I


E

E 自分に我慢が足りなかった? J
社長が信用できなかった? K


X

FGHIJKQR 退社しなければ良かった 002
どうして退社したのだろう? L
退社して悪かった Y


L

L 自分に我慢が足りなかったから? M
同僚がヒドイから? N


M

M あんなところは誰も我慢できない O
あんな会社には居たくない P


N

N 頑張れば良かった P
自分にあったしごとを見つけられるだろうか O

O

O やめるんじゃなかった Q


P

P どうしてやめたんだろう R


Q

Q 私は不幸だ S
面白くない S


R

R 自分はダメだ S
惨めだ S


S

S なんでこうなったんだろう 002
私は気分が悪い。 002


Y

Y まだ、ここでは選べません。 ループを確定してください。→戻る X


















































(C)All copyrights reserved Arina Hosai 2012