ほうさい ありな の じしんだっしんこーす
宝彩有菜の
(home/back)



 「自心脱親コース」のテキスト概要


(「お父さんワーク・お母さんワーク」)
「自心脱親コース」のテキストは、
およそ、次のようになっています。
A4のPDFで約80枚のワークシートです。
一枚が、10分で終わるものもあれば、1日〜2日かかるものも
あります。

全部終了し、堂々とした自分になるのは、人によって違いますが、
標準的には、2〜3か月です。

(宝彩有菜)

1 はじめに
2 自己脱親ワーク(じざいだっしんワーク)とは、
3 自分を知ろう
4 親を知ろう
5 自分の弱さを知ろう
6 親の苦手部分を知ろう(どこが恐いか、嫌か、嫌いか)
7 心象の親と、現実の親の違いを把握しよう
8 幼児期の親を思い出してみよう
9 思い出し方の例
10 敵を特定しよう
11 戦いの心構えをしよう
12 自心脱親ワークその1
13 自心脱親ワークその2
14 自心脱親ワークその3
15 自心脱親ワークその4
16 勝利の確認
17 変容の受容
18 揺り戻しが起こる(そのわけは、プログラムが取れるから)
19 安全着陸、平穏無事
20 許しとは
21 感謝とは
22 穏やかで幸福な自分


宝彩有菜




(home/back)


ご意見、ご感想はお気軽に
してください。


アドバンス)/(プログレス)/(今週の修行)/(自己尊立)/(呼吸法)/(宝彩瞑想会)/(支部瞑想会)/(登録講師)
(コースNo表)/(インテンシブ)/(リーダーズ(修行のHP)/(e-道場)/(マイレポート)/(瞑想CD)/CDブック
質問箱bbs)/(BBマガジン)(宝彩瞑想システム研究所