宝彩瞑想会認定の
瞑想指導リーダーです。

宝彩瞑想会認定の「瞑想リーダー」一覧表 2016

 (home)/(index)


「瞑想リーダー」とは宝彩瞑想会の認定リーダーです。リーダーズコースを卒業、かつ、リーダー研修に参加、もしくは、課題レポート提出後、認定された宝彩瞑想の知識の豊富な、修行熱心なリーダーの方達です。下記によりご紹介いたします。
 宝彩有菜
瞑想リーダーは、2009年1月から、認定リーダーの「講師」の登録を開始しました。更新は、毎年1月に更新登録をしております。
この一覧表は、あいうえお順に掲載しております。
リーダーにより、「宝彩支部瞑想会」の開催、「宝彩BBマガジン」の編纂、「宝彩日曜新聞」の制作、「宝彩ことのは」の制作、各ゼミナールの主催等、講師派遣など多岐にわたるの諸活動が行われています。

宝彩瞑想会の瞑想を指導する瞑想リーダー、一覧表、あいうえお順です。 

  認定証 宝彩瞑想会
認定
リーダー資格
公開ニックネーム  住所  登録時期
および
現認定期間
1 あはは 千葉県
since
2009/03

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) 今気が付いたら、恐怖に思っていた事がそうでなくなってきました。弛まず今年も励みます??よろしくお願い致します。
2 アリガ 兵庫県 since
2010/03

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) ゆっくりでも、少しずつでも、一緒に前に進みましょう。支部瞑想会でお待ちしております。
3 かっちゃん 沖縄県 since
2009/12

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) 初心にかえって、修行を続けていきたいと思います。
修行で得られたことを伝えられたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
4 クマジロウ 長野県 since
2013/12

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) 皆さんのお役に立てるよう、僕自身もより一層修行していきたいと思います。
5 Sunny 東京都
since
2012/12

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント)  宝彩瞑想と日々の修業の楽しさを皆さんと分かち合っていければ嬉しいです。
6 ショウ 宮城県 since
2010/02

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) 30年の心の葛藤が修行で楽になりました。
私は私のままで大丈夫。先生の後押や先輩方のおかげです。
ありがたいことです。
7 tanpopo 静岡県 since
2009/12

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) 修行は、ゆっくりですが深く確実にわたしの核に変革を起こしています。
それは素晴らしい体験です。皆さんと一緒に修行の素晴らしさを分かち合えたらと思います。
8 チバ 東京都
since
2008/12

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) 人を変えようとするのではなく、
人が変わる手伝いができれば。
よろしくお願いします。
9 トモ 兵庫県
since
2008/12

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) 初心を忘れず、これからもますます楽しみながら修行の道を歩んでいきたいと思います。 よろしくお願いします。
10 神奈川
since
2012/06

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) 道具(マインド)を使いこなせるように、修行を続けていきます。
よろしくお願いいたします。
11 ねぎ 東京都
since
2009/06

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) よろしくお願いいたします。
12 パパイヤ 千葉県
since
2008/12

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) まだ名ばかりの講師ですが、中身が伴って本当に講師に値するよう、修行を頑張ります
13 ひまわり 愛知県
since
2009/02

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) よろしくお願いします。
14 百花爛漫 東京都
since
2008/12

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) よろしくお願いします。
15 やんげ 神奈川 since
2010/12

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) よろしくお願いします。
16 よういちろう 大阪府
海外
since
2012/05

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) 今後とも修行を楽しく続けて行きたいと思います。よろしくお願いします。
17 よし since
2014/12

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) よろしくお願いします。
18 レンタン 栃木県
since
2008/12

from 2016/01

to   2016/12
  (コメント) よろしくお願いします。


宝彩瞑想会認定の、瞑想リーダー一覧、(2015/03/30現在) Ver6.00


 (home)/(index)

  
アドバンス)/(プログレス)/(今週の修行)/(自己尊立)/(呼吸法)/(宝彩瞑想会)/(支部瞑想会
(コースNo表)/(インテンシブ)/(リーダーズ(修行のHP)/(e-道場)/(マイレポート)/(瞑想CD・瞑想マット)
質問箱bbs)/(BBマガジン

(C)All copyrights reserved Alina Hosai,2008,2009,2010,2011,2012、2013,2014